トキンクラブ

執着もほどほどにね

【ヨギボー】ちょ、10%OFFキャンペーンとかこの間買っちゃった俺辛いwww【ダメになるビーズソファ】

f:id:jijyoron:20161124213315p:plain

1アイテムでも結構するから10%OFFでも十分ダメージデカイわ...。トキンです。

ヨギボーが日本上陸2周年ということで、本日から1週間(11/24〜30)までの7日間、公式オンラインストア及び全店舗で10%OFFなんです。

(↑6日間ではなく7日間では?)

...私さあ。買ったんだよね、この間。「Yogibo Midi(ヨギボーミディ)」。当然販売価格の25,800円(税抜)の通常価格です。

でね。

今オンラインストア見たらさ。

f:id:jijyoron:20161124214500p:plain

10%OFFの文字がデカデカと...(血涙)。

結論

もし購入する予定の方は、Amazon経由ではなくオンラインストアを使うといいんじゃないですかね?ええ。私以外のみんなが得すればエエねん。ふん。

もう1つ買うときは来年のこの時期にすることに決めた。カレンダーに記入したもんね!

関連

私が定価で買ったという記事はこちら(悲)

blog.tokin.club

スポンサードリンク