トキンクラブ

執着もほどほどにね

Nintendo Switch が当日に届かない奴wwwwww

f:id:jijyoron:20170304075921p:plain それは私です。

◇◆◇◆◇◆

んんんん、2/8に注文したのだけれどなんなんすかね、発送業者の都合なのかしらね???いえ、昨今の発送事情を鑑みれば強くいうことは出来ないですし、土日にすることも沢山ありますから別ね?

いいんですよ?当日届かなくても。ね?

昨夜、ゼルダだけ届いたのですけどね。まだ開封もせずに…あれ?

これWii用じゃないです??? !!!!!!!!!

まじかよ〜。Nintendo Switchの奴じゃないじゃん!!!!!!!

え。マジで?注文間違った???

返品できる?????

f:id:jijyoron:20170304075950p:plain

上記以外のお客様都合の理由による、返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。

ぎゃあああああああああああああああああ

できねええええええええええええええええ

地獄。

お小遣いが…。お小遣いが!!!!!

こちらからは以上です(吐血)。

なお、Amazonのマーケットプレイスに同じような人2名確認しました。

スポンサードリンク